女性から「結婚したい!」と思われる男性になる3つのポイント【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

年収

女性から結婚したいと思ってもらうために、「年収」はとても大切です。
「結局金か・・・」と思ってしまうかもしれませんが、なぜ女性が男性の年収を気にするのか考えてみましょう。

女性が男性の年収を気にする理由、それは「安全・安心・快適を求めているから」です。
女性は贅沢な暮らしを求めているわけではありません。

「安全・安心・快適」を求めているから男性の年収を気にしているのです。
もし男性の年収が200万円以下だったら、「安心・安全・快適」でしょうか?

きっと添加物まみれの安い食材を買っての食事・治安の良くない家賃の安い場所での生活・電気代を気にして暖房は節約。そんな生活ではないでしょうか。

ある程度のお金がないと、「安心・安全・快適」を得ることができないのです。
そのために女性は男性の年収を気にしています。
そういった背景があることを理解しましょう。

「年収がいくら以上だったら良いか?」はその女性によって異なると思いますが、一般的には400万円以上あると良いかなと思います。

しかしながら、もし年収が300万しかない場合も悲観しなくて大丈夫です。
あなたがまだ20代で若ければ、伸びしろを女性は期待してくれます。
あなたが40代であっても、しっかりした将来の見通しや副収入・自分で稼ぐ力があれば大丈夫です。

女性は「安心・安全・快適」を求めています。
その分かりやすい数字が年収なのです。

もし年収があまり女性の期待に沿えなかったとしても、すぐに仕事変えたりお金に走るのではなく、どうすれば女性に安心感を与えることができるか考えてみてください。

女性から「結婚したい!」と思われる男性になる3つのポイント【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

 

musica-e-letteratura.com