年収や職業など高スペックを求める婚活女性へ 恋愛と結婚では男性が女性に求めるものは異なる【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

婚活女性の勘違い「恋愛と結婚は異なる」が身に染みて分かっていない

「恋愛と結婚は異なる」ということがよく分かっていないなぁ、と失礼ながら婚活女性を見ていて感じます。

おそらく「恋愛と結婚は異なる」というと、女性は「恋愛=ドキドキ、結婚=現実」と考えるかもしれませんが、男性側から見ると、「恋愛と結婚とでは女性に求めるものが異なる」のです。

今まで年収2000万円以上の経営者とばかりお付き合いしてきたので、結婚するならそういう人しか考えられない、というような話をよく耳にします。

きっとあなたは魅力的な女性なのだと思います。

しかしながら、お付き合いした高スペック男性のうちの何人から「結婚して欲しい」とプロポーズされましたか?

もし、お付き合いした高スペック男性のうちの何人かにプロポーズされていたとしたら、あなたは結婚相手として釣り合いがとれているのだと思います。

しかしながら、もしお付き合いしていても、具体的なプロポーズがなかったとしたら、あなたは結婚相手として考えられていなかったのです。
恋愛の相手だったかもしれませんが、結婚の相手ではなかったのです。

男性は女性をカテゴリー別に分けて考えています。

年収や職業など高スペックを求める婚活女性へ 恋愛と結婚では男性が女性に求めるものは異なる【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

 

musica-e-letteratura.com