【未接種・非接種婚活】東京の20代女性と埼玉の30代男性の本マッチングが成立しました

東京の20代女性と埼玉の30代男性の本マッチングが成立しました
おめでとうございます。
良いご縁になりますように♪

musica-e-letteratura.com

 

musica-e-letteratura.com

今回は事前に「オンライン婚活の練習」をしていたため、とてもスムーズだったように感じました。
会員様限定のメニューになりますので、オンライン婚活を成功させたい方は是非ご利用下さい。

musica-e-letteratura.com

 

【未接種・非接種婚活】東京の20代女性と埼玉の30代男性の本マッチングが成立しました