男性から結婚したいと思われる女性になるために一番大切なこと【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

ワクチン未接種者にはワクチンを接種しないそれなりの理由があるものです。
そのため、ワクチン未接種者は同じようなワクチン未接種者と結婚したいと思うもの。

しかしながら、ワクチン未接種者であれば誰でも良いというわけではありません。
本記事では、ワクチン未接種の婚活女性に向けて、男性から「結婚したい!」と思われる女性になるには何が大切か考えていきたいと思います。

 

可愛げがある性格

結婚したいと思ってもらうには、性格に可愛げがあることが大切です。
間違っても「性格がキツイ」と思われないようにしなくてはいけません。

店員さんへの態度が悪い男性は、女性から嫌われますよね。
それは、立場の弱い人に対して偉そうにしている、という軽蔑ももちろんあると思いますが、「この人は私には優しいけど、立場の弱い人に辛くあたるってことは、私に対してもそのうちこうなるのではないかしら」と思われてしまうからです。

それと同じように、「女性の性格がキツイ」ということは「結婚したら、このキツさの矛先が俺に向かうのでは?」と男性に思わせてしまいます。

可愛げのある性格に近づくように、日頃から訓練していって下さい。

 

【ワクチン未接種・非接種者の婚活】男性から結婚したいと思われる女性になるために一番大切なこと

 

musica-e-letteratura.com