なぜワクチン未接種・非接種者限定の結婚・婚活相談所を開設したの?

結婚相談所のカウンセリングを受けてみました

もう道での出会いもない。友達の紹介も期待できない。そして在宅ワークのため、社内恋愛も期待できない。

これは世で言う詰んでしまったという状態なのではないでしょうか(笑)

そこで私は、何社か結婚相談所のカウンセリングを受けてみました。
その内の2社に「ワクチン接種したとかしないとかはみなさん気にされてますか?」と聞いたところ、みなさん気にされていないとのこと。

どなたがワクチン接種していて、どなたがしていないかも分からないとのこと。
それはそうですよね。ワクチン接種した・しないで分けてしまったら、結婚相談所としての経営が成り立たないですもんね。

でも、私は気にします。とても気にします。
友人が接種しているかいないかは気にしませんが、結婚相手には未接種であって欲しいものです。

そこで私は「ワクチン未接種者限定の結婚・婚活相談所を自分で作ることにしました。」

なぜワクチン未接種・非接種者限定の結婚・婚活相談所を開設したの?

musica-e-letteratura.com