ワクチン未接種・非接種者限定 結婚・婚活相談所のメリット・デメリット

ワクチン未接種・非接種者限定 結婚・婚活相談所のメリット

ワクチン未接種・非接種の男女のみが集まっている

これが最大のメリットです。
私は、当結婚相談所を開設する前に、いくつか大手結婚相談所のカウンセリングを受けてみました。
そして、その際に、ワクチン未接種の人と接種した人は見分けがつくようになっていますか?と質問したところ、どの結婚相談所も「区別していない、みんな接種・未接種を気にしていない」との回答でした。

一般的な結婚相談所では、ワクチン未接種の方だけと知り合うのは難しいのです。
そこで私はワクチン未接種者限定の結婚・婚活相談所を作ることにしました。

 

続きは下記からご覧ください。

 

musica-e-letteratura.com