2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが結婚相手に選ばれない8つの理由 女性編【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

理想が高い 理想が高いこと、これもあなたが結婚できないひとつの理由です。「そんなことないわ、全然理想なんて高くない」あなたはそう思っているかもしれませんね。 私が求めているのは普通の男性。身長が170㎝で大卒、年収は最低500万円で清潔感があって…

男性から結婚したいと思われる女性になるために一番大切なこと【ワクチン未接種・非接種者の婚活】

ワクチン未接種者にはワクチンを接種しないそれなりの理由があるものです。そのため、ワクチン未接種者は同じようなワクチン未接種者と結婚したいと思うもの。 しかしながら、ワクチン未接種者であれば誰でも良いというわけではありません。本記事では、ワク…

なぜワクチン未接種・非接種者限定の結婚・婚活相談所を開設したの?

結婚相談所のカウンセリングを受けてみました もう道での出会いもない。友達の紹介も期待できない。そして在宅ワークのため、社内恋愛も期待できない。 これは世で言う詰んでしまったという状態なのではないでしょうか(笑) そこで私は、何社か結婚相談所の…

ワクチン未接種・非接種者限定 結婚・婚活相談所のメリット・デメリット

ワクチン未接種・非接種者限定 結婚・婚活相談所のメリット ワクチン未接種・非接種の男女のみが集まっている これが最大のメリットです。私は、当結婚相談所を開設する前に、いくつか大手結婚相談所のカウンセリングを受けてみました。そして、その際に、ワ…